くらし情報『カール・ラガーフェルドとモデルコ、コスメコレクションをローンチへ』

2017年6月1日 09:00

カール・ラガーフェルドとモデルコ、コスメコレクションをローンチへ

カール・ラガーフェルドとモデルコ、コスメコレクションをローンチへ

カール・ラガーフェルド

カール・ラガーフェルドとモデルコがタッグを組んでコスメコレクションをローンチすることになった。2005年に自身の名を冠したK Karl Lagerfeldを創立したカールが、そのコレクションをさらに拡大すべくオーストラリアを拠点とする同コスメブランドと提携して、リミテッドエディション「カール・ラガーフェルド+モデルコ」を展開するとWWDが報じた。
カール・ラガーフェルド社のピエール・パオロ・リーギCEOは、「輝く美」をテーマとする同コレクションについて「このコレクションを通して、カールのビジョンと美意識をどのように独自のコスメに落とし込むかを、顧客の方々には楽しみにしてもらいたいです」と話す。
同ブランドはカールのファッションにおけるDNAと前衛的メイクアップを結晶化するコレクションを開発していく意向だ。リーギCEOはさらに、「すべての女性のために、我々のデザイナーとしてのDNAとモデルコの革新的で斬新な化粧品を融合し開発することを楽しみにしています」と付け加えている。
これまでにモデルのエル・マクファーソン、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヘイリー・ボールドウィンとコラボレーションをしてきたモデルコは、今回のカールとの提携について、尽力できることは名誉であり、待望のコレクションであると語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.