くらし情報『クリス・パイン、『ワンダーウーマン』続編に出演なし?』

2017年6月7日 16:00

クリス・パイン、『ワンダーウーマン』続編に出演なし?

クリス・パイン、『ワンダーウーマン』続編に出演なし?

クリス・パイン

クリス・パインが『ワンダーウーマン』続編に出演しない可能性があるようだ。すでに海外で公開がスタートし、8月25日日本公開を控える『ワンダーウーマン』でクリスはガル・ガドット演じる主人公ワンダーウーマンの信頼できる友人でありパートナーのスティーブ・トレバー役を演じており、ファンからも好評を得ているものの、同作品のパティ・ジェンキンス監督はクリス演じるこのキャラクターが第2弾に登場するかは分からないとコメントしている。
Fandango.comのインタビューの中でジェンキンス監督は「私が言えることは、それを決めかねてるってことね。まだみなさんの前でそのことについては話したくないわね。だって、みなさんにその作品を観てもらいたいと思っているし、今の時点では次の作品にどのキャラクターを登場させるかどうかを決めるのはとても難しいわ」と語っている。
しかしジェンキンス監督は、出演陣に関してはまだ不確かではあるものの、撮影はアメリカで行いたいと考えているようで、先日あるインタビューの中で「作品はアメリカで撮影する予定で、私はそれが一番だと思っているわ。彼女はワンダーウーマンなのよ。アメリカに来なくちゃね。そのときが来たのよ」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.