くらし情報『ショーン・ポール、シャキーラと新曲『マッド・ラブ』でコラボ』

2017年6月7日 21:00

ショーン・ポール、シャキーラと新曲『マッド・ラブ』でコラボ

ショーン・ポール、シャキーラと新曲『マッド・ラブ』でコラボ

ショーン・ポール

ショーン・ポールが、新曲『マッド・ラブ』でシャキーラとタッグを組んでいると明かした。ショーンは「シャキーラと一緒に作ってるちょっとポップな感じの曲がもうすぐ出来るところなんだ。『マッド・ラブ』って名前の曲さ。ちょっとクレイジーで愛に溺れてる感じを歌ってるんだ。ちょっとセクシーな感じだよ。愛っていうより、セクシーさがメインかな」と話している。
またショーンは今回のシャキーラとのコラボについて、「俺たちはいつも一緒に仕事したいって思ってたんだ。だから今回、俺がシャキーラに『いっつも君とコラボしたいって思ってたんだけど』って言ったら、彼女も『私だってあなたとコラボしたかったわ』って。だから俺が『違うよ。俺はいつも君が忙しいって聞いてたんだ』って言ったら、『私こそあなたが忙しいって聞いてたのよ』ってさ。そんな感じで今回ようやく夢が叶ったんだ」と明かしている。
そんなショーンは最近、一部のアーティストがレゲエに敬意を表さず、ダンスホールミュージックの曲を作り過ぎているとして苦言を呈していた。「今のアーティストたちはダンスホールばっかりでレゲエをリスペクトしているとは思えないね。でも俺のことを知らない若者も、ダンスホールが流行っているなんて知らない子も多いのさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.