くらし情報『デミ・ムーア、ストレスで前歯を失う』

2017年6月15日 15:00

デミ・ムーア、ストレスで前歯を失う

デミ・ムーア、ストレスで前歯を失う

デミ・ムーア

デミ・ムーアがストレスで前歯2本を失ってしまったようだ。12日(月)に『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファーロン』に出演したデミは、そこで歯を失った理由がストレスであったことを明かしている。
デミは同番組出演前に、制作チームに前歯がない自身の写真を送っており、そのことについて司会のジミーが「君が僕らに送ってくれた写真はこれまで見た中でも一番奇妙なものだったよ。なんでそんなことになってしまったんだい?」と尋ねるとデミは「前歯をそぎ取ってしまったのよ。スケートボートをやっていてとかそういったかっこいい理由じゃないの。でもこのことをみなさんと共有するのは大切かなと思って。アメリカで恐らく心臓病の次に最も多い死因の1つはストレスよ。ストレスでこうなってしまったのよね。ストレスが私の前歯をそぎ取ったの。でも今日はあなたに会うために準備をしたわ。出演前には前歯がちゃんと戻っているようにしたかったの」と答えた。
その一方で元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の子供たちをもうけているデミは、前歯のなくなった姿は「面白く」「弱々しい」と子供たちから思われていたことも明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.