くらし情報『ロンドン火災チャリティーシングル、ブライアン・メイとナイル・ロジャースも参加』

2017年6月21日 12:00

ロンドン火災チャリティーシングル、ブライアン・メイとナイル・ロジャースも参加

ピートはザ・サン紙とのインタビューで「何かしてあげたいんだ。小切手を何枚か切ったよ。あのビルに住んでいた4家族を知っているんだ」「ある母親は娘を失い、2人の幼い女の子は昏睡状態だ」「あるスペイン人の少女はピアノを習っていた。彼らは10階までピアノを運び入れたっていうのに、今はもちろんなくなってしまったわけだ」と話す。
ほかにもスパイス・ガールズのジェリ・ホーナーやジェシー・J、リタ・オラ、ストームジー、ケリー・ジョーンズ、ジョン・ニューマン、エミリー・サンデーらが参加しているこのシングルはサイモン&ガーファンクルの『明日に架ける橋』のカバーとなっており、プロデューサーのコーウェルはその出来にとても満足しているという。「すごいよ。鳥肌が立つね。とにかく美しいんだ」「みんなあのひどいニュースを見て、それに対する反応がすごいんだ。みんな何かしたいと行動を起こして、僕の電話は先週末中、鳴りやまなかったよ」
このチャリティーシングルは21日(水)にリリースされるのではないかと言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.