くらし情報『シャーリー・バッシー、シルバー・クレフ・アワード受賞』

2017年6月21日 19:00

シャーリー・バッシー、シルバー・クレフ・アワード受賞

シャーリー・バッシー、シルバー・クレフ・アワード受賞

シャーリー・バッシー

シャーリー・バッシー(80)が今年のノードフ・ロビンズ・O2・シルバー・クレフ・アワードを受賞することとなった。
長年音楽シーンで第一線として活躍するシャーリーは、この素晴らしき栄誉を受け取ることができて感動しているとのことで、授賞式は今月30日にロンドンのグロブナー・ハウス・ホテルで催される予定だ。
ライオネル・リッチーが昨年受賞したこの名誉を受けるにあたり、シャーリーはその喜びをこう語っている。「シルバー・クレフ・アワードを受賞出来るなんて光栄だわ。音楽は仕事であり、人生でもある、そして友人のようなものなの。音楽とはふさぎ込んだ時、高揚と安らぎを祝福してくれるものなの」「私は誰もが心の中に歌を持っていると信じている。人生の中で路頭に迷ったり、自分をうまく表現できなかったりした時、(音楽療法のための団体)ノードフ・ロビンズはそんな人々の内にある歌を見つけ出し本当の幸福をもたらしてくれるの」
今年で42回目を迎えるノードフ・ロビンズ・O2・シルバー・クレフ・アワードは、あらゆる世代に音楽療法を提供するノードフ・ロビンズに対してこれまでにおよそ1000万ポンド(約14億円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.