くらし情報『スパイダーマン、ソニーの贈るスピンオフ作品にも登場へ?』

2017年6月21日 08:00

スパイダーマン、ソニーの贈るスピンオフ作品にも登場へ?

スパイダーマン、ソニーの贈るスピンオフ作品にも登場へ?

トム・ホランド

スパイダーマンがソニーの製作するヴェノムやシルバーセーブルとブラックキャットらを主役にしたスピンオフ作品に登場する可能性があるようだ。ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントの共同会長エイミー・パスカルが、トム・ホランド演じるスパイダーマンが数々のスピンオフ作に登場する可能性を示唆した。
パスカル氏はフィルムスターズに対し「これらのスピンオフ作品は、私たちがピーター・パーカーのために作り上げている世界で全て展開されることになるの」「脇役になるかもしれないし、場所は異なるかもしれない。でも同じ世界観が舞台となって、作品同士に関連性もあるの」と話し、『ヴェノム』もしくは『シルバー&ブラック』の作品にマーベル作品に属するスパイダーマンが登場するかと尋ねられるとその可能性はあると発言した。
しかしソニーは先日、スパイダーマンに関連するキャラクターをテーマとした映画になるにも関わらず、スパイダーマン自身は登場しないとコメントしていたところだった。
一方で先週にはトムが、スパイダーマンが3部作になると発表していた。トムは「『スパイダーマン:ホームカミング』とそれに続く2作が製作されることになるよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.