くらし情報『ベラ・ハディッド、マックスマーラ新作バッグの広告塔に』

2017年6月22日 14:00

ベラ・ハディッド、マックスマーラ新作バッグの広告塔に

ベラ・ハディッド、マックスマーラ新作バッグの広告塔に

ベラ・ハディッド (c)instagram

ベラ・ハディッド(20)がマックスマーラのアクセサリーの顔として起用された。ベラは同ブランドの新作ホイットニーバッグの広告でモデルを務め、写真家スティーヴン・マイゼルが撮影を担当した。
ベラは窓辺に座って同バッグを抱えている様子が映されている同広告の動画を公開し、「マックスマーラのアクセサリーの新しいモデルになったわ!」とキャプションを付けてインスタグラムで公開している。さらに今回ベラは、カリーヌ・ロワトフェルドやメイクアップアーティストのパット・マクグラス、ヘアスタイリストのグイド・パラオやベン・ペレイラと一緒に仕事できたことに対し、「感謝している」とコメントしている。
最近ベラは、ゼイン・マリクが手掛けるヴェルサス・ヴェルサーチの新作キャンペーンで広告塔を務めたばかりなほか、クロムハーツとコラボし自身のコレクションを設立するなど大忙しだ。
そんな仕事が順調に見えるベラだが、モデルとしてのキャリアが終わりに近づいていると感じているため、夜よく眠れないのだと以前明かしていた。「終わりがどこにあるかなんて分からないから、今を楽しみたいと思っているの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.