くらし情報『『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ監督降板』

2017年6月22日 17:00

『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ監督降板

『スター・ウォーズ』ハン・ソロのスピンオフ監督降板

フィル・ロード,クリストファー・ミラー

フィル・ロードとクリストファー・ミラーが「スター・ウォーズ」シリーズのハン・ソロのスピンオフに関し、「創造性の違い」により降板することとなった。
デュオ監督として活躍するロードとミラーは反乱同盟軍リーダー、ハンの過去に焦点をあてたアルデン・エーレンライク主演のこの企画に2015年7月に参加し、今年の2月から撮影も開始していたが、今回スタジオの上層部が描く構想と相違があるとして身を引くかたちとなった。
2人は声明において「残念ながら、我々の構想と方法が、作品の共同制作者と同調しませんでした」「我々は『創造性の違い』という言葉があまり好きではありませんが、今回はこれ以上の適切な言葉が見つかりません。我々の素晴らしいキャストとスタッフを誇りに思っています」とコメントしている。
ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ社長は、2人を才能のある人と称えつつも、袖を分かつのが最善だったとしている。ケネディは「フィル・ロードとクリストファー・ミラーは才能ある監督であり、素晴らしいキャストとスタッフを揃えてくれました。しかしこの映画に関する構想が明らかに違っていることを受け、離散するはこびとなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.