くらし情報『ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?』

2017年6月23日 08:00

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

ケイト・ベッキンセール、22歳年下の若手コメディアンと交際開始?

ケイト・ベッキンセール

ケイト・ベッキンセール(43)がコメディアンのマット・ライフ(21)と交際中だと報じられた。元恋人マイケル・シーンとの間に18歳の娘リリーを持つケイトは、共通の友人を通して知り合った22歳年下のマットとの交際をスタートさせたようだが、いつから交際が始まったかは明らかになっていない。ケイトと親しいある関係者は、「ケイトとマットは共通の友人を通して知り合ったんです。2人は正式に恋人同士ですよ。すぐに気が合ったので最初のデートに行って、それ以来付き合っています」と明かしている。
また同関係者によると、ケイトの家族や友人もマットは「優しい男性」だと評価していて、すでにマットとの交際を認めているという。「ケイトの周りの人はみんなマットが大好きなので、2人の交際を応援していますよ。マットは本当に優しい男性で、ケイトをとても幸せにしているんです!ケイトの家族もみんな、マットはとっても優しくて素敵な男性だと思っています。マットはあの若さにしては落ち着いていて、素晴らしい人ですから」
監督のレン・ワイズマンとの結婚歴もあるケイトだが、昨年10月にワイズマンが意見の相違を理由に離婚を求めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.