くらし情報『カニエ・ウェスト、代理母で3人目の子どもを計画中』

2017年6月23日 10:00

カニエ・ウェスト、代理母で3人目の子どもを計画中

カニエ・ウェスト、代理母で3人目の子どもを計画中

カニエ・ウェスト (c)instagram

カニエ・ウェスト(40)は妻キム・カーダシアン・ウェスト(36)との間にもっと子どもが欲しいようだ。キムは、カニエとの間に設けた4歳の娘ノースちゃんと1歳半の息子セイント君の出産後、医師からまた妊娠することに警告を受けているという。しかしカニエはもう1人子どもが欲しいと考えているため、夫妻は代理母となる人物を見つけたようだ。
ある関係者はピープル誌に、「キムはもう二度と妊娠しようとは思っていません。彼女にとって危険すぎるからです。カニエが3人目を欲しがっているんです」「2人とも、子どもたちにもう1人兄弟ないし姉妹ができることを楽しみにしています。今、夫婦関係は順調なんです。2人ともとても幸せです」と明かしている。
代理母はすでに機関を通して見つかっていて、2人は代理母に対し4万5000ドル(約500万円)を10回払いで支払うほか、もし複数の出産となった場合には子ども1人につき5000ドル(約55万円)を追加で支払う予定だと言われている。さらに、出産過程で代理母が生殖器官を失った場合には、代理母は更に4000ドル(約44万円)を受け取ることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.