くらし情報『ロバート・ダウニー・Jrのアイアンマン、『スパイダーマン』続編には登場せず』

2017年6月23日 17:00

ロバート・ダウニー・Jrのアイアンマン、『スパイダーマン』続編には登場せず

ロバート・ダウニー・Jrのアイアンマン、『スパイダーマン』続編には登場せず

ロバート・ダウニー・Jr

ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンは『スパイダーマン』続編には登場しないようだ。日本で8月11日から公開予定の『スパイダーマン:ホームカミング』ではマーベル映画シリーズで演じているアイアンマンことトニー・スターク役で登場したロバートだが、2019年公開予定になっているトム・ホランド演じるスパイダーマンの単独作品続編では、アイアンマンではなく別のキャラクターとスパイダーマンがタッグを組むことになるとザ・ハリウッド・レポーターは報じている。
最近ロバートは『スパイダーマン:ホームカミング』にアイアンマンとして出演したことを喜んでいたところだった。ロバートは「『スパイダーマン:ホームカミング』は素晴らしい出来だ。試写をしたけど、みんながみんな10点満点って言っているよ。楽しんでこの映画に参加できたし、今年の夏大ヒット間違いなしだよ」と語っていた。
一方、ソニーはトムにいくつかの『スパイダーマン』スピンオフ映画に出演を依頼したいとも語っており、ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントの共同会長エイミー・パスカル氏はフィルムスターズに対し「これらのスピンオフ作品は、私たちがピーター・パーカーのために作り上げている世界で全て展開されることになるの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.