くらし情報『エド・シーラン、子供を熱望』

2017年6月24日 10:00

エド・シーラン、子供を熱望

エド・シーラン、子供を熱望

エド・シーラン

エド・シーランが自分の子供を熱望しているようだ。現在、ホッケー選手のチェリー・シーボーンと交際中のエドだが、数年内に子供が欲しいと思っていることを認めた。エドは「子供を目にすると、自分も欲しくなっちゃうんだ。だから、間違いなく子供は作るよ」
近日リリース予定の新曲『パーフェクト』はエドの恋人について書かれた歌だが、ビデオクリップにチェリーは出演しないことをエドは強調している。
ザ・サン紙でエドはこのように述べている。「誰も彼女について大して知らないでしょ。自分の世界をそこまでさらけ出してしまうと、制御不能になる。だから私生活と仕事は分けた方がいいと思う」「自分らしくないことをしたら、すぐに見破られるよね」
エドの曲は実在の人々や状況からインスピレーションを得たものが多く、シングル『キャッスル・オン・ザ・ヒル』も彼の昔の学友についての歌だ。
またエドは物欲が薄いそうで、お金に関して聞かれると「人はいつも無分別な使い方をして、悪い方向にいくものさ。将来どうなるかもわからないし、(お金に関しては)配慮しようと思っているよ」「豪華な暮らしなんてしていないよ。いたって普通さ。両親、家族、自分自身を世話して、チャリティーに参加したりね。そのほかに必要なものなんてそんなにないよ」答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.