くらし情報『アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、最初はセックスフレンドだった!?』

2017年6月24日 13:00

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、最初はセックスフレンドだった!?

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、最初はセックスフレンドだった!?

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャー

アシュトン・カッチャー(39)とミラ・クニス(33)夫妻は、交際を開始した当初はセックスフレンドでいるようお互い同意していたのだという。娘ワイアットちゃん(2)と息子ディミトリ君(6カ月)を持つ2人は、1990年代に放送された米TVシリーズ『ザット’70sショー』で知り合い、その後2012年に交際をスタートしているが、最初は軽い関係だったとアシュトンは明かしている。
さらにアシュトンは2011年公開の『抱きたいカンケイ』、ミラも同年公開の『ステイ・フレンズ』というセックスフレンドにまつわる作品に出演していることも交えて、「ミラに『あなたは真剣な交際をする準備ができないわ』って言われたから、『真剣な交際をする準備なんてしてないよ』って答えたのさ」「僕はちょうど『抱きたいカンケイ』の撮影を終えたところで、ミラの方も『ステイ・フレンズ』を終えたところだったから、僕たちは映画の世界を再現していた感じで面白かったよ。実際、2つの作品はほぼ同じ感じだったし。だからその時は、2人とも『オーケー。同意見だね』っていう雰囲気だったんだ」とアシュトンは米ラジオ局シリウスXMの『ハワード・スターン・ショー』で話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.