くらし情報『ハル・ベリー、誤報デートにうんざり?』

2017年6月26日 10:00

ハル・ベリー、誤報デートにうんざり?

ハル・ベリー、誤報デートにうんざり?

ハル・ベリー

ハル・ベリー(50)は、デートと誤解を招くようなSNS上の投稿にうんざりしているそうだ。
男性ファンと一緒に写真を撮るのは大歓迎というハルだが、その写真をあたかもその男性とデートしていたかのように投稿されるのには頭を悩ませているという。
そのことが原因で間違った報道をされる事について、ハルはこう話す。「1つのブランドを破滅させられるものがあると考えられるものの1つはSNSよ。人々が自由に意見を持つことはいいと思う。でもその力が時々間違った方向に動くこともあると思うの」「私が友人と食事をしているときに、ある男性が写真を求めてきたら、私は大体『もちろん、いいわよ』って答えるの。そうすると、その男性がまるで私とデートしてるかのようにSNS上にアップするのよ。私は突然100人もの人とデートしてることになるじゃない。ばかげてるわよね。そこがSNSの嫌いなところよ」
2018年のライフスタイルフォーラム開設に向け、自身のファンサイト「ハルウッド」を再開したいと考えているハルはこう話す。「この時代では、人々は他人のブランドをも脅かす影響力を持っているわ。コントロールのしようがないし、それがストレスを感じる部分でもあるわね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.