くらし情報『レミー・マー、2017年BETアワードでニッキー・ミナージュ破る』

2017年6月27日 11:00

レミー・マー、2017年BETアワードでニッキー・ミナージュ破る

レミー・マー、2017年BETアワードでニッキー・ミナージュ破る

レミー・マー

レミー・マーが25日(日)BETアワードにおいて、最優秀女性ヒップホップアーティスト部門を受賞し、ディスり合いのライバルニッキー・ミナージュからお株を奪ったかたちとなった。
7年連続同賞を総なめにしていたニッキーを止めたレミーは、2014年に出所したとう自身の過去を踏まえ、自身の成功が人は逆境から立ち直れるということの証明になればいいとし、先輩のファット・ジョーと夫でラッパーのパプースを称賛した後、「神に最初で最高の感謝をささげたいわ。誰もが間違いをおかした後、立ち直れることができるんだと思う」と述べた。
マーは今年の初めにニッキーに対してのディス曲『シェルター』でファンや批評家を騒がせたところだった。一方でこの曲に対してニッキーは公にコメントしてはいないもようだ。
同アワードでは、ニュー・エディションがライフタイム・アチーブメント賞を受賞し、『キャン・ユー・スタンド・ザ・レイン』『ミスター・テレフォン・マン』を演奏した。ビヨンセも『レモネード』での最優秀アルバム賞や最優秀女性R&B/POP アーティスト賞など5部門で入賞となったが、今月初めに双子を出産したばかりのため欠席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.