くらし情報『ニッキー・ミナージュの元彼同士が喧嘩!?』

2017年6月27日 12:00

ニッキー・ミナージュの元彼同士が喧嘩!?

ニッキー・ミナージュの元彼同士が喧嘩!?

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュの元彼同士が23日(金)に殴り合いの喧嘩に巻き込まれていたようだ。
TMZの報道によれば、ロサンゼルスのペントハウスで行われたDJキャレド主催の「BETアワード」前夜祭で、サファリー・サミュエルズがミーク・ミルの取り巻きの何人かに殴られたということだ。
サファリーはミークのちょうど少し前に会場入りしたが、ミークがSUV車から降りている際、その取り巻きが恋敵だったサファリーを襲ったという。
ニッキーはミークとの破局を今年1月にツイッターでこのように発表している。「念のため言っておくけど、私は独り身よ。仕事に専念して、もうすぐファンの皆に届けるのを楽しみにしてる。良い新年を過ごしてね」
2人の破局の噂はニッキーがインスタグラム上で昨年12月、ビヨンセの別れについての歌『ベスト・シング・アイ・ネバー・ハド』からの一節を引用し、謎めいたメッセージを投稿したところから炎上していた。「神様、台無しにしてくれてありがとう。私はあの銃弾をよけられた。もうあなたのことなんて乗り越えたわ。さようなら」
この投稿からなのか、ミークは自身のインスタグラムのアカウントを消去している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.