くらし情報『ストーン・ローゼズ、また解散か!?』

2017年6月27日 13:00

ストーン・ローゼズ、また解散か!?

ストーン・ローゼズ、また解散か!?

イアン・ブラウン

ザ・ストーン・ローゼズの解散をイアン・ブラウンがほのめかした。イアンがこれまで行っていたUKツアーをもって解散したような発言をしたことでファンを騒然とさせている。
24日(土)にグラスゴーで行われたUKツアー最終公演の終わりに、イアンは観客に「終わりだからって悲しまないでくれ。実現したことを喜んでくれ」と発言し、それがライブの終わりを意味するのではなく、バンド解散を意味したものと捉えられている。
1996年に解散し2011年再結成した同バンドのファンらは動揺を隠せない様子で、ツイッターには「解散だなんて、今嘆き悲しんでるわ」「ストーン・ローゼズを解散前に2回も見られてうれしかった。でもやっぱり悲しいけど」などとのコメントが相次いでいる。
ストーン・ローゼズは再結成後『オール・フォー・ワン』『ビューティフル・シング』と2曲のシングルをリリースしたが、バンドの今後について公式な発表はまだなされていない。ちなみに『ビューティフル・シング』は1年以上前のリリースだが未だライブでは演奏されていない。
同バンドは1994年のアルバム『セカンド・カミング』以来のニューアルバムのため、昨年にスタジオ入りしていたがこのアルバムは依然具体化されていない状況だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.