くらし情報『マライア・キャリー、わがままな態度で『ザ・ハウス』カメオ出演が白紙に?』

2017年6月27日 22:00

マライア・キャリー、わがままな態度で『ザ・ハウス』カメオ出演が白紙に?

「彼女は自分が殺されるという役どころが気に入らなかったらしい。『銃で撃たれて死ぬなんて納得いかない。いっそワンダーウーマンみたいに弾を弾き返すっていうのはどうかしら?』ってね」「それに対して撮影スタッフは、『マライア、もう時間がないんだ。君にはもう出演料を払っているし、撮影は今日中に終わらせなければいけない。ただちに取り掛かってくれ』と答えるしかなかったよ」
プロデューサーで同作の出演者の1人でもあるウィル・フェレル(49)は、21日(水)に出演したトーク番組『レイトナイト・ウィズ・セスメイヤー』にて言葉を濁しながら次のように語っている。
「予定通り撮影が行なわれなかったって話があるよね。マライアは確かにセットに来て、起こったこともあれば、行われなかったこともあるってことさ」
映画は今月30日に公開予定だが、マライアの出演シーンは最終的にカットされたと言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.