くらし情報『ニッキー・ミナージュNYクイーンズ区から「街の鍵」授与』

2017年6月28日 10:00

ニッキー・ミナージュNYクイーンズ区から「街の鍵」授与

ニッキー・ミナージュNYクイーンズ区から「街の鍵」授与

ニッキー・ミナージュ

ニッキー・ミナージュがニューヨーク市クイーンズ区から「街の鍵」を授与された。トリニダード・トバゴの首都ポートオブスペイン出身のニッキーだが、5歳の時にクイーンズのジャマイカ地区に移り住んだということで、26日(月)、音楽界での輝かしい功績からこの鍵をメリンダ・カッツ同区長よりこの栄誉を受け取った。
ツイッターに金で形作られた鍵の写真を載せて「『街の鍵』をもらったの。クイーン・ガールであることに誇りをもっているわ。ありがとうメリンダ・カッツ区長」とメッセージを残している。
この栄誉は、ライバルのレミー・マーが25日(日)のBETアワードにおいて最優秀女性ヒップホップアーティスト部門を受賞し、7年連続同賞を受賞していたニッキーの記録を止めて数日後のことだ。
また今年4月にはニッキーは「ファション・レベル・アワード」を受賞した際、このようにコメントしていた。「私たちは公共の目にさらされながら、成功したり失敗したりするわ。誰でも不安定を抱えている。世界中のあらゆる素敵な女性たちに感謝をするわ。そのおかげでみんな何が必要か分かるし、成し遂げられると思える。あなた達のようになりたいと思っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.