くらし情報『クリス・ブラウンとミーゴス、取り巻き含め乱闘騒ぎ』

2017年6月28日 12:00

クリス・ブラウンとミーゴス、取り巻き含め乱闘騒ぎ

クリス・ブラウンとミーゴス、取り巻き含め乱闘騒ぎ

クリス・ブラウン

クリス・ブラウンとミーゴスが25日(日)、ロサンゼルスで行われたBETアワードのアフター・パーティーで乱闘騒ぎを起こしたと報じられている。クリスは会場でフューチャーとコラボした新曲のPVを初披露した後、ミーゴスのメンバーらと遭遇し、2者間で手に負えられない状況に陥ったという。
TMZによると、クリスの取り巻きの1人がミーゴスのクエイヴォを押したとしてミーゴスの取り巻きが文句をいい、状況は悪化したということだ。クリス本人はその乱闘を傍目にしていたが、報道によるとミーゴスとその友人らはクリスを車が停めてあるところまで追いかけ、取り囲んだという。
しかし緊迫した状況はすぐにおさまり、クリスは無事そこから抜け出すことができたようだ。
現場に警察が到着する頃には、事件当事者らは各々帰路の途についていたということだ。
一方でクリスは先日、元恋人のモデル、カルーシェ・トランに対する5年間の接近禁止命令を受けたばかりだ。カルーシェは法廷で、クリスが3年前に別れてから暴力的な脅しを受けていると訴えていた。
また、カルーシェはクリスからこのような内容のメッセージを受け取ったという。「俺は金輪際お前に良い顔なんてしない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.