くらし情報『ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』続編で歌声披露?』

2017年7月1日 12:00

ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』続編で歌声披露?

ピアース・ブロスナン、『マンマ・ミーア!』続編で歌声披露?

ピアース・ブロスナン

俳優のピアース・ブロスナン(64)が、前作に続き『マンマ・ミーア!』の続編に出演することが決定した。メリル・ストリープと共演した2008年の前作では酷評されてしまったピアースの歌声だが、新作『マンマ・ミーア:ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン』でも同様に彼は劇中で歌声を披露するという。
USAトゥデイに彼はこう語った。「僕は歌うよ。信用してくれていいよ、僕は歌う。歌わなくちゃならないんだ。観る人になんと言われようが構わないよ。歌い手として雇われているわけじゃないんだ。でも僕は歌うことを選んだし、撮影をとても楽しみにしているよ。前回の作品で僕達がどんなに楽しんだか。世界中が『マンマ・ミーア!』第2弾と僕の歌声を心待ちにしていると信じているよ。歌うときになると舌が硬直してしまうのがちょっと問題だけどね」
『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』のオル・パーカーが同作の脚本兼監督を務め、前作同様プレイトーン・ピクチャーズが製作を担う。
前作は、結婚式に父親とヴァージンロードを歩きたいと願う主人公ソフィー(アマンダ・セイフライド)が、自分の父親候補が実は3人いるという事実にショックを受けるところからストーリーが展開する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.