くらし情報『スカーレット・ヨハンソン、コリン・ヨーストとのロマンスも終わってはいなかった!?』

2017年7月5日 16:00

スカーレット・ヨハンソン、コリン・ヨーストとのロマンスも終わってはいなかった!?

スカーレット・ヨハンソン、コリン・ヨーストとのロマンスも終わってはいなかった!?

スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソン(32)とコリン・ヨーストのロマンスが再燃しているようだ。5月に『サタデー・ナイト・ライブ』で知られるコリンとのキス現場を目撃されていたスカーレットだが、最近になって弁護士のケヴィン・ヨーンと手をつないで外出する姿を目撃されていたことでその熱は冷めたと思われていた。しかし、コリンとの関係は終わっていたわけではなかったようで、先週にニューヨークでまたコリンとデートしている様子を目撃されている。
ある情報筋はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「2人ともお互いに夢中といった様子でした」と当時の様子を語る。
2人はイースト・ハンプトンにあるレストラン、ザ・パーム・アット・ザ・ハンティング・インで2人掛けのソファーに座り、とてもリラックスした雰囲気だったと言われている。
スカーレットとコリンは、5月に行われた『サタデー・ナイト・ライブ』のシーズン最終回の打ち上げの場で、キスをしている姿が目撃されたことで熱愛の噂が立ち始めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.