くらし情報『リアム・ペイン、来週ニューシングルをリリース』

2017年7月5日 21:00

リアム・ペイン、来週ニューシングルをリリース

リアム・ペイン、来週ニューシングルをリリース

リアム・ペイン

リアム・ペインが来週ニューシングルをリリースする。リアムは3日(月)、プロデューサーのゼッドを迎えたソロ2作目となるシングル『ゲット・ロウ』を6日に発表することをツイッターで明かした。
その投稿ではシングルのカバー写真に「『ゲット・ロウ』7月6日。ゼッド」とだけシンプルに書いている。
ワン・ダイレクションのリアムが2か月前に発表したソロデビュー作『ストリップ・ザット・ダウン』は全英チャートでトップ3入りを果たすヒットを記録しており、今作にも期待が寄せられている。
現在活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーはそれぞれソロ活動に集中しているところで、リアムはソロアルバムも近々発表する予定となっている。
リアムは1D時代からその大半の楽曲を自ら執筆していたものの、ソロ作の歌詞作りがより困難であると先日明かしていた。「ワン・ダイレクションの前作のアルバムではかなり曲作りをしたよ。でもソロ作での作曲活動はかなり自己分析が必要とされるから、もっと大変なんだ。セラピーみたいなもんさ」「自分のことをどう思っているかとか、他人にどう思われているかなどについて目を向けなければならないんだ」「ジェダイみたいなもんだよね。真摯で、前を向いたまっすぐな心理学さ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.