くらし情報『ケシャ、5年ぶりのニューシングルをリリース』

2017年7月7日 13:00

ケシャ、5年ぶりのニューシングルをリリース

ケシャ、5年ぶりのニューシングルをリリース

ケシャ

ケシャの約5年ぶりとなるニューシングルが7日(金)にリリースされる。
インスタグラム上で新曲『プレイング』が今週リリースされることを発表したケシャだが、以前自身に対する性的暴行で提訴したこともあるドクター・ルークのレーベル、ケモサベ・レコーズとの契約から20曲以上の新曲を同レーベルからリリースしなくてはならないことになっていた。
一連のインスタグラムでの投稿でケシャはこのように語っている。「みんなにサプライズがあるの。人生最大の苦難の時にみんなの応援と愛、そして慈悲をもらったわ。新曲『プレイング』が明日リリースされる。みんながいなかったらできなかったと思うの。本当に愛してるわ」
またケシャは以前、2017年は新曲作りに捧げたいと明かし、次のように語っていた。「ちょうど私ともう1人シンガーのデュエットのミックス作業を終えたところ。幸せで感動して夢のようだったわ。みんなにこれを聴かせることができるといいけど。最も脆くて正直な私自身を投影していると思う、どのように成長してきたかの記録みたいなものよ」「待ちきれないし絶対に聴かせてあげる。色々なことと私が戦っている間も見捨てずにいてくれてありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.