くらし情報『ローレン・コンラッド、第1子となる男児出産』

2017年7月7日 14:00

ローレン・コンラッド、第1子となる男児出産

ローレン・コンラッド、第1子となる男児出産

ローレン・コンラッド (c)instagram

ローレン・コンラッド(31)が男児を出産した。リアリティショー番組『ザ・ヒルズ』で人気を博したローレンは、夫ウィリアム・テル(37)との間に、5日(水)第1子となる男の子を出産したとピープル誌で発表した。「私たちの家族に新しく息子リアム・ジェームス・テルが加わったことを発表できてとても嬉しいです。私たち両親も赤ちゃんも元気です。すでにリアムに夢中です!」
しかし愛犬たちは赤ちゃんをそれほど歓迎していないようで、「クロエとフィッズはそうでもなさそうです...」と冗談交じりに続けている。
ローレンはインスタグラムでも出産のニュースを発表していて、ウィリアムと愛犬2匹に囲まれ、自身がリアムを抱いた手芸作品をアップし、「赤ちゃんがやって来た!リアム・ジェームス・テルをこの世に迎えることができて、とっても嬉しいわ!」とキャプションを付けている。
そんな幸せいっぱいのローレンだが、妊娠が発覚した時には「うろたえた」と以前話していた。
「妊娠したことを最初に伝えたのは私の親友だったの。だって分かった瞬間にうろたえてしまったんですもの。もちろんいい意味でね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.