くらし情報『ビリー・ラードとテイラー・ロートナーが破局』

2017年7月8日 10:00

ビリー・ラードとテイラー・ロートナーが破局

ビリー・ラードとテイラー・ロートナーが破局

ビリー・ラード

ビリー・ラード(24)とテイラー・ロートナー(25)が8か月の交際に終止符を打ったようだ。『スクリーム・クイーンズ』のビリーは「トワイライト」シリーズでおなじみのテイラーと破局したものの、これからも友人関係は続けていくという。
ある関係者はピープル誌に「2人はもう交際していませんが今でも友達です。ビリーは自身の仕事に集中していますよ」とコメントする。
昨年12月、立て続けに母キャリー・フィッシャーと祖母デビー・レイノルズを失ったビリーをテイラーは支えていたと言われている。
キャリーの弟であるトッドは以前、テイラーがビリーの心の支えになっていると賞賛していたこともあった。トッドは当時、あるインタビューの中で「あの男は本当に素晴らしいよ。とても深い人間で、ビリーのことを見事に支えているんだ。夫がするであろう姿勢まで見せているんだよ。そういう話が出ているというわけではないけど、ビリーにとってただとにかく頼れる存在だし、あの子に彼がいてとても嬉しいよ。そんなこと、僕は簡単に言わないのは分かっていると思うけどね」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.