くらし情報『『トゥルーブラッド』のネルサン・エリス、39歳で死去』

2017年7月11日 08:00

『トゥルーブラッド』のネルサン・エリス、39歳で死去

『トゥルーブラッド』のネルサン・エリス、39歳で死去

ネルサン・エリス

ネルサン・エリスが帰らぬ人となった。39歳だった。2008年から2014年まで放送されていたHBOの人気ドラマ『トゥルーブラッド』にラファイエット・レイノルズ役で出演していたネルサンが、心不全の合併症により死去した。
8日(土)、HBOはザ・ハリウッド・レポーターに声明文を発表し、ネルサンの訃報をファンに伝えている。「ネルサン・エリスが亡くなったという知らせを受け、私たちは悲しみに暮れています。ラファイエットを画期的に演じ、長年に渡ってHBOの家族の一員であったネルサンは『トゥルーブラッド』の遺産として記憶されることになるでしょう」
また、『トゥルーブラッド』のクリエーター、アラン・ボールもネルサンと一緒に仕事ができたことは「光栄」であったとコメントしている。
その他にも共演者であったジョー・マンガニエロやアナ・キャンプらもツイッターで追悼メッセージを贈っている。
現在のところ、ネルサンの心不全の詳しい原因については明らかになっていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.