くらし情報『スケプタ、ミック・ジャガーとスタジオ入り』

2017年7月12日 10:00

スケプタ、ミック・ジャガーとスタジオ入り

スケプタ、ミック・ジャガーとスタジオ入り

スケプタ

スケプタ(34)がミック・ジャガー(73)とスタジオ入りしているようだ。グライムのスーパースター、スケプタとミックのプロのカメラマンによるツーショット写真がインスタグラム上に投稿された。作業中なのかスケプタはタバコ片手に木製の壁にもたれかかり、ブルーの柄物シャツを纏いソファに座ったミックは何か指示をしているかのようで、写真には「スケプタとミック・ジャガーがスタジオ入り。シェーン・ゴンザレス撮影」とシンプルなキャプションが付いている。この写真がザ・ローリング・ストーンズのアルバム制作のものか、スケプタの次回作なのかについては分かっていない。
以前スケプタは絶賛された2016年発表のアルバム『コンニチワ』に続く新作を作るよりも、環境保護に力を入れたいと述べていた。「現在次のアルバムの作業はまだ始めてないよ。現在地球で起こってる様々な問題に関して色々やっているところなんだ。人生のいかなるときも何かこの星に役立つことをしたいと思い続けてきた。ガキの頃はいじめを止めたりしてたし、そういったことをしてる連中を見ると、きれてやめるよう怒鳴りつけたりしてたよ」
一方でストーンズの方はニューアルバムで200万ポンド(約3億円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.