くらし情報『エミネムがニューアルバムに着手!』

2017年7月12日 18:00

エミネムがニューアルバムに着手!

エミネムがニューアルバムに着手!

エミネム

エミネムがニューアルバムの制作に着手したようだ。2013年の『ザ・マーシャル・マザーズ・LP2』以来新作を発表していなかったエミネムだが、映画監督のアレン・ヒューズによってエミネムの長年のコラボレーターであるドクター・ドレーがエミネムの新作アルバムに取り掛かっていることが明かされた。
Uproxxにヒューズはこう話している。「ドレーは今でもレコーディングをするよ。知られていないけど毎日レコーディングをしているんだ」「本当に毎日やっているんだ。そういう意味ではピカソみたいだね。彼は毎日絵を描いていていたから。ドレーは今、プロデューサーをやっているよ。エミネムの最新アルバムの1曲の仕上げにかかっているところさ」
2チェインズもまた、エミネムが新作を制作中というそのヒューズの証言を裏付けるかのように、エミネムとレコーディングしたことをラジオ番組出演時に明かしていた。2人は当初、カジュアルな会話でコラボする話をしていた程度だったため、2チェインズは実現すると思っていなかったというが、プロデューサーのリック・ルービンの自宅で実際に作業に取り掛かったという。
1996年に『インフィニット』でデビューしたエミネムは、1999年作『ザ・スリム・シェイディ LP』でグラミー賞を受賞するなどして一躍大スターとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.