くらし情報『ポール・ウェラー、8人目の子どもが生まれる』

2017年7月13日 22:00

ポール・ウェラー、8人目の子どもが生まれる

ポール・ウェラー、8人目の子どもが生まれる

ポール・ウェラー

ポール・ウェラー(59)に8人目の子どもが生まれた。ポールの妻ハンナ・アンドリューは8日(土)に女児を出産し、2人はノヴァちゃんと名付けているが、5月にリリースされたポールの新作ソロアルバム『ア・カインド・レボリューション』にも『ノヴァ』と題された曲が収録されている。
ポールは自身の公式ウェブサイトに声明を寄せ、喜びのニュースを伝えている。「ウェラー家にノヴァが誕生したことを誇りを持ってお伝えします。土曜日の夕方に自宅で生まれました」「長きに渡る美しい自力での出産の後、ノヴァは父親によって取り上げられました。ハンナとノヴァは健康です。みんなが小さなミス・ウェラーのことをもっと知りたいと喜んでいます」
ポールとハンナは2010年に伊カプリ島で挙式し、2012年に双子の息子ボウイとジョン・ポールを設けている。双子の名前はそれぞれデヴィッド・ボウイと、ビートルズのジョン・レノンポール・マッカートニーから取ったという。
ポールのアルバム『22ドリームス』でバックコーラスを担当していたハンナとポールは、ポールが13年連れ添い、ジャスミン(17)とスティーヴィー・マック(12)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.