くらし情報『ケンダル・ジェンナー、脅迫状を送ったファンに接近禁止命令』

2017年7月14日 13:00

ケンダル・ジェンナー、脅迫状を送ったファンに接近禁止命令

ケンダル・ジェンナー、脅迫状を送ったファンに接近禁止命令

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナーが、脅迫状を送ってきたファンに対する接近禁止命令を受理された。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのケンダルはここ数ヶ月に渡り、トーマス・フンメルから愛を告白する手紙を受け取ってきたが、徐々に攻撃的な内容になるにつれ不安を募らせていたという。結果、本件に関して判事はフンメルにケンダルへの連絡を一切絶つこと、ケンダルから100ヤード(約91メートル)以内に近づかないことを言い渡したとのことだ。
TMZが入手した書類によると、フンメルは手紙の中でケンダルのことを「ペチャクチャ無駄口たたくネットの売女」と表現している上、ケンダルの恋人であるラッパーのエイサップ・ロッキーについても侮辱し、さらにはケンダルの母親のクリス・ジェンナーが娘と寝るようにエイサップにお金を払ったなどと書いているという。
フンメルは当初ケンダルへの愛を綴った手紙を書いていたものの、その数週間後にはその内容がダークになってきたため、3月にケンダルの警護担当によって連絡を受けていた。
またフンメルは、ケンダルが3歳だった1998年にコストコで初めてケンダルを見かけ、その10年後の2008年には郵便局で見かけたことで、ケンダルへの想いを募らせていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.