くらし情報『オーウェン・ウィルソン、ベン・スティラーからの手紙が宝物』

2017年7月16日 10:00

オーウェン・ウィルソン、ベン・スティラーからの手紙が宝物

オーウェン・ウィルソン、ベン・スティラーからの手紙が宝物

オーウェン・ウィルソンベン・スティラー

ベン・スティラーオーウェン・ウィルソンと出会う以前に、オーウェン主演の『アンソニーのハッピー・モーテル』が大好きだという旨を書いた手紙を送っていたそうだ。「ズーランダー」や「ナイト・ミュージアム」シリーズを含む13作品でベンと共演してきたオーウェンは、実は出逢う前に自身のデビュー作品であったウェス・アンダーソン脚本兼監督作『アンソニーのハッピー・モーテル』がどれほどお気に入りであるかを綴った手紙をベンが送って来たことを明かしている。メトロ紙のインタビューの中でオーウェンは「僕がベンに初めて会ったのは、彼の監督作『ケーブルガイ』のオーディションだったんだ。でもそれ以前に僕がウェス・アンダーソンと一緒に仕事をした『アンソニーのハッピー・モーテル』がどれほど気に入ったかについて綴られた素敵な手紙を彼は僕に書いてくれていたんだよ。すごくありがたかったね。だって『アンソニーのハッピー・モーテル』を観に行く人なんていなかったからさ」と話している。
さらにオーウェンは、自身の弟ルーク・ウィルソンと共演した同犯罪コメディ作品がどのようにしてプロデューサーのジェームズ・L・ブルックスによって制作に至ったのかについて次のように続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.