くらし情報『『マレフィセント』のジュノー・テンプル、スティーブン・ソダーバーグ監督作出演へ』

2017年7月20日 17:00

『マレフィセント』のジュノー・テンプル、スティーブン・ソダーバーグ監督作出演へ

『マレフィセント』のジュノー・テンプル、スティーブン・ソダーバーグ監督作出演へ

ジュノー・テンプル

ジュノー・テンプルがスティーブン・ソダーバーグ監督の新作に出演することが決定した。『マレフィセント』に出演していたジュノーは、作品名が『アンセイン』になると言われている同新作でクレア・フォイと共演する。
この新作のストーリーの詳細は明らかになっていないが関係者らがヴァラエティに明かしたところによると、ソダーバーグ監督はiPhoneを使って撮影を行っているようだ。
また現在配給元が決まっていないことから、ソダーバーグ監督が自身で配給を行うのではないかと見られている。
その一方でジュノーは最近、「世界中の誰もが知っている人物」の伝記映画で主演を演じてみたいと話していた。「これまでいろいろな作品で私を試してみたけど、試すってことはまだ自分の全てをその役で表現出来たわけではないでしょ」「ジャド・アパトー監督のコメディ作品も楽しいでしょうね。それに伝記映画の中で、世界の誰もが知っている人物に自分自身を変身させなければならないのも楽しそうね。私はずっとマリリン・モンローを演じたいと思っていたんだけど、すでにミシェル・ウィリアムがそれを素晴らしく演じたわ」
ジュノーは今年末に海外で公開予定となっているウディ・アレン監督の新作『ワンダー・ホイール』にケイト・ウィンスレットやジャスティン・ティンバーレイクらと出演している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.