くらし情報『ニーナ・ドブレフ、リーボックとレズミルズの提携ブランドで広告塔に』

2017年7月21日 08:00

ニーナ・ドブレフ、リーボックとレズミルズの提携ブランドで広告塔に

ニーナ・ドブレフ、リーボックとレズミルズの提携ブランドで広告塔に

ニーナ・ドブレフ(c)Instagram

ニーナ・ドブレフがリーボックXレズミルズの広告塔となったことを発表した。大のフィットネス好きとして知られているニーナなだけに、同ブランドの顔に起用されたことには納得の声が上がっている。今回初めて同ブランドのキャンペーンを務めることになったニーナは、インスタグラムに自身が負荷の強力な「レズミルズ・グリット・シリーズ」を行っている最中の写真をアップし、「息も切れ切れで汗だく。リーボックXレズミルズの一員になれてとても嬉しいわ」とキャプションで今回のニュースを伝えている。
ドラマシリーズ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気を博したニーナは、今回のコラボレーションによって人々がより活発に、健康的な生活を送れるようになればいいと望んでいるようで、「健康的な生活を目標として、人々を感化し、引き込み、鼓舞する。これが私とリーボック、レズミルズとの任務だわ」とWWD.comに語った。
またニーナはレズミルズの最大の長所はセッションの時間が短いことであるとし、「レズミルズのいいところはエクササイズが30分っていうところ。始めたと思ったらすぐに終わって完了よ。でも本当にハードなの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.