くらし情報『スティーヴィー・ワンダー、トミーカ・ブレイシーと結婚』

2017年7月21日 12:00

スティーヴィー・ワンダー、トミーカ・ブレイシーと結婚

スティーヴィー・ワンダー、トミーカ・ブレイシーと結婚

スティーヴィー・ワンダー

スティーヴィー・ワンダー(67)とトミーカ・ブレイシー(42)が結婚した。
ロサンゼルスのホテル・ベル・エアーで行われた結婚式ではジョン・レジェンド、アッシャー、ファレル・ウィリアムズらがパフォーマンスを行ったほか、スティーヴィー自身も『トライ・ア・リトル・テンダネス』を披露したという。
ある関係者はザ・サン紙に対し「とても豪華でロマンチック、さらにスター勢ぞろいの式でした。スティーヴィーの音楽仲間がステージに上がり2人へセレナーデを歌い参加者を沸かせていました。そしてスティーヴィー本人も花嫁に歌を歌うためにステージに立ったのです」と語る。
5年間トミーカと交際をしているスティーヴィーは2001年から2005年までカイ・モリス、1970年から1972までシリータ・ライトと結婚していたことがあり、今回が3度目の結婚となる。
トミーカとの間にもうけた2人の子供、また別の女性4人との間にもうけた7人の子供達全員が今回の結婚式に出席していたそうだ。
以前別の関係者はスティーヴィーの結婚式についてこのようにコメントしていた。「大規模な本当に楽しい結婚式となるでしょう。スティーヴィーは最も近しい、最愛の人たちに声をかけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.