くらし情報『カニエ・ウェスト、新曲でパーティネクストドアとコラボ!』

2017年7月22日 09:00

カニエ・ウェスト、新曲でパーティネクストドアとコラボ!

カニエ・ウェスト、新曲でパーティネクストドアとコラボ!

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストが新曲でパーティネクストドアとコラボすることになった。『カム・アンド・シー・ミー』で知られるパーティネクストドアは自身のツイッターでカニエ、ニーヨ、T-ペインらと新曲でコラボすることを発表している。
しかし今のところパーティネクストドアはリリース予定日や歌詞については明らかにしていない。
その一方で今月7日に発売になったばかりのジェイ・Zのニューアルバム『4:44』の楽曲『キル・ジェイ・Z』『バム』『コート・ゼア・アイズ』などがカニエに向けて歌われたものだと言われていることから、カニエがそれらに対し返報する曲を制作すると見られている。
『ザ・ジョー・バッデン・ポッドキャスト』の中でプレゼンターの一人は「ジェイが『4:44』の中で言っていることに対する返事をカニエは持っているようだ」とコメントし、以前カニエと個人的に話をしたときにもジェイに非難されていると語っていたことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.