くらし情報『パフ・ダディ、ナオミ・キャンベル、ルピタ・ニョンゴがピレリカレンダーのスターに仲間入り』

2017年7月22日 19:00

パフ・ダディ、ナオミ・キャンベル、ルピタ・ニョンゴがピレリカレンダーのスターに仲間入り

パフ・ダディ、ナオミ・キャンベル、ルピタ・ニョンゴがピレリカレンダーのスターに仲間入り

パフ・ダディ

パフ・ダディ、ルピタ・ニョンゴ、ナオミ・キャンベルとル・ポールらが2018年度版ピレリカレンダーに登場する。
来年度のカレンダーのテーマは『不思議の国のアリス』で、英国版ヴォーグの新編集長エドワード・エニンフルがスタイリングを担当した。50年の歴史の中で、黒人モデルばかりを取り上げるのは今回が初めての試みだ。
モデルのダッキー・ソットがアリスとしてキャスト陣を率い、ルピタはつけ耳をつけて眠りねずみに扮した。ナオミと、パフ・ダディことショーン・コムズはトランプ兵に、ル・ポールはハートのクイーンの姿で登場している。
ウーピー・ゴールドバーグは公爵夫人として鮮やかなオレンジ色の衣装を身にまとい、ジャイモン・フンスーは王冠を被りハートのキングに扮している。
このカレンダーには他にもスリック・ウッズ、リル・ヨッティ、アドワ・アボア、サーシャ・レーンなども登場しており、この春にロンドンでティム・ウォーカーにより撮影された。
ティムは撮影のコンセプトについてこう語っている。「僕はこの2、3年の間ずっと黒人モデルだけでアリスを表現するという野望があったんだ。誰もやったことがないから、このアイデアに魅力を感じていたんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.