くらし情報『元ガールズ・アラウドのナディーン・コイル、ヴァージンEMIと契約』

2017年7月25日 11:00

元ガールズ・アラウドのナディーン・コイル、ヴァージンEMIと契約

元ガールズ・アラウドのナディーン・コイル、ヴァージンEMIと契約

ナディーン・コイル

元ガールズ・アラウドのメンバー、ナディーン・コイルがヴァージンEMIとソロレコード契約をかわし「夢のようだ」と語っている。ナディーンは「また音楽をリリースできることにとてもわくわくしているわ。ちょっと緊張してるけどやっとみんなに発表できてとても嬉しいわ。ヴァージンEMIのような素晴らしいレーベルとソロ契約ができて夢みたい。チームは私のアルバムに対してのビジョンを共有してくれてまたパフォーマンスするのが待ちきれないわ」とコメントしている。
またナディーンはこの復帰に関して色々と準備をしているようで、ある関係者はザ・サン紙に「ナディーンはたくさん準備をしているようですよ。音楽業界も変わりスポティファイやアップル・ミュージックといったストリーミングサイトからの支持を得たいと考えているようです。そのためヴァージンEMIとの契約には納得ができます」と語っている。
以前、ナディーンが音楽活動復帰に意欲的であることを別の関係者が明かしており「ナディーンはここ数年人生の意味探しをしていてついにソロのキャリアを始める準備ができたようです。彼女は(ガールズ・アラウドを手掛けたことで名を馳せた音楽プロデューサーの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.