くらし情報『ブライアン・マックファーデン、ボーイゾーンに参加!?』

2017年7月26日 16:00

ブライアン・マックファーデン、ボーイゾーンに参加!?

ブライアン・マックファーデン、ボーイゾーンに参加!?

ブライアン・マックファーデン

ブライアン・マックファーデンが来年のボーイゾーン記念ライブの一環に参加する可能性がでてきた。
ブライアンは自身のバンドで2012年に解散したウエストライフが再結成することを望んでいたが、ついにライバルグループでもあったボーイゾーンの25周年記念ツアーに参加することに同意したという。
ボーイゾーンメンバーのシェイン・リンチはザ・サン紙にこのように語った。「ブライアンが参加する可能性があるんだ。全ツアーのサポートをしてくれるかもね、でも彼がステージ裏に留まるなんて愚の骨頂で、何曲かでステージに上がってもらいたいと思っているよ」
2004年、ウエストライフ絶頂の時期にグループを離れたブライアンはソロキャリアを積むことを目指し、オーストラリアで『オーストラリアズ・ゴット・タレント』をはじめ、いくつかのTV番組でのライブをこなしてきた。
しかし、最近になってブライアンは同グループ残りのメンバー、ニッキー・バーン、キーアン・イーガン、マーク・フィーリー、シェーン・フィランと再結成をしたいと明かしていた。
メンバーらは再結成に少し意欲的といった様子だが同グループのマネージャーを務めていたルイス・ウォルシュはブライアンに対し自身がグループに参加することはありえないと話したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.