くらし情報『U2のアダム・クレイトンに女児誕生!』

2017年7月27日 22:00

U2のアダム・クレイトンに女児誕生!

U2のアダム・クレイトンに女児誕生!

アダムクレイトン

U2のアダムクレイトン(57)に女児が誕生した。
アダムと妻でブラジル人モデルのマリアナ・デ・カルヴァーリョは、今週25日(火)にジ・アイリッシュ・タイムズ紙の個人広告欄にて、この喜ばしいニュースを世界に向けて報告した。新聞には「アダムとマリアナ・クレイトンは、アルバと名付けた美しい女の子を授かったことを皆さんに報告できるのをとても喜んでいます」と掲載されている。
現在U2は「ジョシュア・ツリー・ツアー」の最中で、バンドメンバーであるボノは、今月8日(土)のロンドンのトウィッケナムスタジアム公演の際、アダム夫妻が出産を控えていることをファンに報告していた。
アダムとマリアナは、2013年にアイルランドのダブリンで挙式をし、数日後にセカンドセレモニーとしてフランスの古城でパーティーを開いていた。人権弁護士としての肩書きも持つマリアナだが、現在はロンドンとニューヨークにある現代美術の画廊、マイケル・ワーナー・ギャラリーのアートディレクターを務めている。アダムはスーパーモデルのナオミ・キャンベルと一時婚約をしていたが、結婚には至らなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.