くらし情報『ブリトニー・スピアーズがパパラッチ攻撃に使った傘がオークションに』

2017年7月28日 08:00

ブリトニー・スピアーズがパパラッチ攻撃に使った傘がオークションに

ブリトニー・スピアーズがパパラッチ攻撃に使った傘がオークションに

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズがかつてパパラッチの車を攻撃するために使った傘が来月オークションに出品されるという。ブリトニーは2007年、自身を追いかけまわしていたパパラッチ、ダニエル・ラモスが所有するフォード・エクスプローラーを襲撃し、窓にひびが入り、ボディがへこむほどのダメージを与えたのだが、今回ラモス氏はその際に使われた傘をオークションに出品するようだ。TMZの報道によると、8月10日にRRオークションが売却する予定のその傘は、5万ドル(約560万円)ほどになる見込みだという。
この事件は元夫ケヴィン・フェダーラインとの2人の子供の親権争いから神経衰弱に陥っているといわれていたブリトニーが頭を丸刈りにした数日後に発生している。
しかしながら、この怒りの傘攻撃はブリトニーがオーデションを受けていた映画の役のためだったのだと本人は主張しており、当時自身のウェブサイト上で「4ヶ月前の傘に関する件ではパパラッチに謝るわ。映画の役作りをしていたの」「役作りは全て真剣にやるわ。夢中にやりすぎたりもするんだけど。結局その役はもらえなかったけどね」とコメントしていた。
神経衰弱後、父ジェイミー・スピアーズが身の回りの事や財務を管理しているブリトニーだが、現在はかなり良好な状態にあると認めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.