くらし情報『パット・マクグラス、ネッタポルテとビューティーコレクションをローンチ』

2017年7月28日 10:00

パット・マクグラス、ネッタポルテとビューティーコレクションをローンチ

パット・マクグラス、ネッタポルテとビューティーコレクションをローンチ

パット・マクグラス

メイクアップアーティストのパット・マクグラスがネッタポルテと共同でビューティーコレクションをローンチした。2015年にもオリジナルのコスメを発表しているパットは今回、ショーや撮影時にモデルのために使っている商品を26日(水)よりアパレルEコマース大手のネッタポルテで販売するという。
パットは今回のプロジェクトを「87個のスーツケース分」もあるという美容製品や、一生物の価値がある美に関する秘密の公開と例えている。
パットはVogue.co.ukに今回のコラボに関して「これは実際に私が舞台裏で使っている本当の商品なの。私の全仕事を通してのあらゆる写真撮影、いろいろな場所で使ったものよ」「87個あるスーツケースを開き、私や私のチームのためにカスタムメイドしている実際の製品を用いたルックスの作り方や、一生物の秘密を共有するといったところかしら」と明かした。
しかしパットはメイクのコツやスキルを公開することには躊躇がないそうで、ある1つの商品を使って「0から1000」まで、どれだけ様々な用途に使えるかを人々に伝えたいのだという。
「私はある商品が0から1000までの用途があるっていうことをどうしても伝えたいのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.