くらし情報『カーラ・デルヴィーニュ、世界で最も稼ぐモデルに』

2017年7月29日 08:00

カーラ・デルヴィーニュ、世界で最も稼ぐモデルに

カーラ・デルヴィーニュ、世界で最も稼ぐモデルに

カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュ(24)が世界で最も稼ぐモデルと発表された。報道によるとカーラはケイト・モスナオミ・キャンベル、ジョーダン・ダンを抑え、モデル内での長者番付トップに躍り出た。昨年はシャネル、プーマ、リンメルとの提携により800万ポンド(約11億6000万円)の収益を上げたと言われており、単純計算1日に2万2000ポンド(約320万円)を稼いでいたことになる。
下着ブランドのブルーベラが監修したこのリストによれば、カーラはインスタグラムに4000万以上、ツイッターに900万以上のフォロワーを有し、ソーシャルメディア上での活躍がトップになった理由のひとつとされている。
ブルーベラのチーフ・エクゼクティブ、エミリー・ベンデル氏はこのようにコメントしている。「この順位はソーシャルメディアの力というものを示しています」「カーラにはインスタグラム上に4000万人もの潜在的な顧客に直接アピールできることになりますから、ケイトより上位なのも納得できます。これは新しい顔をブランドが探す時にとてもパワフルな指標となっています」「ケイトは個人レベルでインスタグラムに投稿はしておらず、エージェンシーを通してだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.