くらし情報『チャニング・テイタム、お酒の配達サービス開始?!』

2017年7月30日 09:00

チャニング・テイタム、お酒の配達サービス開始?!

チャニング・テイタム、お酒の配達サービス開始?!

チャニング・テイタム(c)Instagram

チャニング・テイタムがお酒を自ら配達して顧客を驚かせたようだ。今年の初めに自身のウォッカブランド「ボーン・アンド・ブレッド」を立ち上げたチャニングは、ソーシーというアプリを利用してこのウォッカを注文した顧客に対して、商品と共に自らが「突撃訪問」をするというサプライズをプレゼントした。
チャニングはソーシャルメディアで自身の訪問を録画したビデオを投稿している。このビデオでは、チャニングがまず路上でブリトニーという女性と落ち合い、彼女のボーイフレンドのクレイトンに会いに行くところから始まる。「さあ、今から突撃アルコール配達をやるよ」とチャニングが言うとブリトニーが「私のボーイフレンドを驚かしにいきましょうか?」と言い、その恋人の家に突撃する。
サプライズ配達後、クレイトン自らがソーシャルメディアで当時の詳細を公表した。クレイトンのインスタグラムには、クレイトンとブリトニーとチャニングがポーズをきめている写真とともに「質問がたくさん来るのは承知なんだけど、大した答えはないよ。俺の新しい友人チャニング・テイタムがブリトニーと俺にボーン・アンド・ブレッド・ウォッカを届けに来てくれたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.