くらし情報『ジョナス・ブルー、ショーン・メンデスとコラボレーションか!?』

2017年8月1日 09:00

ジョナス・ブルー、ショーン・メンデスとコラボレーションか!?

ジョナス・ブルー、ショーン・メンデスとコラボレーションか!?

ジョナス・ブルー

ジョナス・ブルーがデビューアルバムでショーン・メンデスとコラボするための交渉中だそうだ。最近コンピレーションアルバム『エレクトロニック・ネイチャー ザ・ミックス2017』をリリースしたジョナスは、自身の初アルバム制作に多忙のようで、ショーンとスタジオ入りする時を待っているのだという。
Bangショービズの独占取材に対して、ジョナスは「ショーン・メンデスと話し合ってるところさ。何か一緒にできないかって、この間2人で話していたんだけど、いつもお互いのスケジュール次第なんだ」「僕らはちゃんとした日程を決める必要がある。ショーンと一緒にスタジオ入りしたいんだ。彼みたいなアーティストとは離れて仕事をするべきじゃないからね」「お互いの音楽の原点を知る必要があるのさ。同じ部屋で自分たちの今までの経験について共有し合うことが必要なんだ」と語った。
一方で、ジョナス、マーク・ヴィラ、EDXによって選択された過去の大ヒット曲のリミックスで構成された同コンピレーションアルバムについて、ジョナスは「このアルバムは、たくさんの人が僕のDJセットについて聞いてくるから、現在DJとして使っている60曲のコンピレーションを作ろうってことになったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.