くらし情報『レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判に召喚命令』

2017年8月1日 11:00

レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判に召喚命令

レディー・ガガ、ドクター・ルークとケシャの裁判に召喚命令

レディー・ガガ

レディー・ガガが、ドクター・ルークとケシャの訴訟問題で証言者として法廷に召喚された。ケシャはドクター・ルークに虐待され、他にも被害者がいるとの声明を出していたが、それに対してルークはケシャとの携帯メールを証拠として提出するようガガに要求しているとのことだ。
ピープル誌が入手した声明によると、ルーク側の弁護団はこのように供述している。「ドクター・ルーク氏に対するケシャ氏の名誉毀損に対する訴えにつながりのあるものとして、セレブリティを含む第3者らによる証言がなされています」「ドクター・ルーク氏の弁護人により、レディー・ガガ氏が召喚されました。ガガ氏がケシャ氏によってなされた嘘の供述他、様々なことに関する情報を持ち合わせているためです。この召喚は、度重なる要求にもかかわらず、ガガ氏から証言録取を取る都合の良い日時に関して返事をもらうことができなかったため必要となりました」
2014年、ケシャはルークから性的虐待を受け、薬物を飲まされ、精神的に何年にも渡って虐待されたと訴えを起こしていたが、ルークは否定し続けている。
また、声明文の中でガガはルークの顔に泥を塗るよう促されたとされている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.