くらし情報『リトル・ミックス、ドキュメンタリー作企画はいまだに進行中』

2017年8月1日 17:00

リトル・ミックス、ドキュメンタリー作企画はいまだに進行中

リトル・ミックス、ドキュメンタリー作企画はいまだに進行中

リトル・ミックス

リトル・ミックスは依然として彼女たちの生活に密着した映画のための打ち合わせ中だという。
ジェシー・ネルソン、ジェイド・サールウォール、リー=アン・ピノック、ペリー・エドワーズで構成されるイギリス出身のリトル・ミックスは以前、ミキサーと呼ばれるファン達が今まで明かされることのなかった彼女達の生活について詳しく知ることができるように、ドキュメンタリー映画を公開するという計画について話していたが、適切な形で作ってもらうためにふさわしい契約を待っているところなのだという。
ジェシーはオーストラリア版デイリー・テレグラフ紙にこう語っている。「私達はドキュメンタリーについて良く考えたのよ。今は打ち合わせの段階よ。絶対にちゃんとしてなきゃダメなの。それにふさわしいシーンは取れているわ。誰も見たことのないリトル・ミックスを映している映像がね」
メンバーは昨年、ツアーにカメラマンを同行させて、ツアー中の自分達の様子を捉える計画を立てていると話していた。ジェシーは昨年のインタビューで、「今相談中なの。みんな私達のことをあまり良く知らないと思うから、ドキュメンタリーを撮りたいのよね」「1年間のツアーを通して私達を追ってくれる人がいたらいいと思ってるわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.