くらし情報『ジジ・ハディッド、ミッソーニ2017秋冬コレクションの顔に』

2017年8月2日 09:00

ジジ・ハディッド、ミッソーニ2017秋冬コレクションの顔に

ジジ・ハディッド、ミッソーニ2017秋冬コレクションの顔に

ジジ・ハディッド(c)Instagram

ジジ・ハディッドがミッソーニの2017年秋冬コレクションの新モデルになることが発表された。
ジジはミッソーニのコマーシャルに起用され、自身のSNSアカウントでブランド創始者であるロジータ・ミッソーニの娘であるアンジェラ・ミッソーニにその会社と「素晴らしい家」に迎え入れてことに対する感謝の意を表した。
ジジはイタリア、ブルネッロにあるアンジェラの自宅で行われた撮影の様子をインスタグラムに投稿した。ジジは写真の中でニーハイソックスにTストラップシューズを合わせ、色とりどりのファーコートを胸の前に抱え、「写真家ハーレー・ウィアー撮影のミッソーニ2017年秋冬コレクション。アンジェラ、素敵なお家に招待してくれてありがとう!」とキャプションをつけている。
ジジはミッソーニ・ファミリーの一員になれることに誇りを感じ、またアンジェラの「クリエイティビティに命が吹き込まれる」ところを目撃したことでインスピレーションを受けたとも認めている。
ジジは「クリエイティビティがあなたの世界の中で息を吹き込まれていくのを見るのはとても光栄で、とても刺激になったわ!愛を込めて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.