くらし情報『ケシャ、全米『レインボー』ツアー発表』

2017年8月3日 16:00

ケシャ、全米『レインボー』ツアー発表

ケシャ、全米『レインボー』ツアー発表

ケシャ ニューヨークにて

ケシャ(30)が4年ぶりとなるアメリカツアーを発表した。
2013年の初ツアー以来となる今回のツアーは、バーミングハムを皮切りに、来月26日にはアトランタ、11月1日にはロサンゼルスと、全21公演となる予定だ。
ツアーは、2012年発表の『ウォーリア』以来初となる新作アルバム『レインボー』の発売に伴い行なわれる予定で、今回の発表に際し、ケシャは次のように話している。「今回のツアーはファンに捧げます。このレインボー・ツアーに皆を招待できることにとても興奮しているの」「アニマル(ファン)たちのサポートなしに今回のツアーは考えられなかったわ。だから皆と一緒にお祝いしたいの」
新作『レインボー』は日本では今月16日に発売予定で、同作にはシングル曲の『ウーマン』、『ラーン・トゥ・レット・ゴー』、リードトラックの『プレイング』が収録されている。
また、ケシャは自身がうつ病に苦しんでいたことも明かし、その時期の思いを綴った曲についても言及した。「私にとって約4年ぶりの新作『プレイング』が発売されるわ。絶望やうつといった様々な困難を乗り越えて自分を成長させることができたの。どんなに辛い状況にあっても自分自身の中に強さがあることに気づいたわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.